フォレンツィッチュ・アレックスと申します。今、カリフォルニア大学サンディエゴ校の大学生で、電気工学を勉強してます。2007年から日本語のクラスを取っていました。UCSDのIEEE学生会に参加して2年間UCSDのマイクロマウスチームの主将でした。パズルを楽しみます、特に明白じゃないパズル。2分以下でルービックキューブを解けて、逆行分析したり、色々なハードウェアをデバッグしたりするのは上手です。その上、色々なプログラミング言語でパソコンやインタネットやエンベデッドシステムのためにプログラムするのも上手です。いろいろなプロジェクトの情報のため、Wikiのプロジェクトのページへ行ってください。スキーをしたり、ハイキングをしたり、キャンプしたり、バックパッキングしたり、サイクリングをしたり、外で散歩したりするのが楽しみます。

一年間東北大学で勉強する予定でした。残念ですが、2011年3月11日の事件(東日本大震災)のため、早く帰国しなくてはいけませんでした。だけど、将来日本へ帰って大学院に入ることをよく考えています。

連絡

連絡するために、alex [at] alexforencich [dot] com にメールをしてください。